デザインのはてな

身近なところでたくさんの発見!

やらないと分からない

 

f:id:kazuhotel:20150303030253j:plain

 

知らないことを本質的に理解して消化するためには、実際に体験することが必要です。本やネットの情報だけでは分かりません。役づくりのために実際の職業を体験する役者さんがいるのは、情報だけでは分からないと知っているからではないでしょうか。

 

本気で打ち込んでみるのが一番ですが、1回の体験でも理解度は格段に深まります。そして何より得られるものが必ずあるのが体験の魅力です。なかなか難しいとは思いますが、まずは興味があることから何でも体験してみましょう!

 

あなたは『体験すること』についてどう考えますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、はじめてのブログを体験してみることにしました。デザインをテーマに身近なことにスポットを当てた内容にしていきたいと考えています。よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*イラストの設定や登場する商品等は架空のものです。また、内容は個人的な見解ですので、デザインを考える上での視点のひとつとして参考にしていただければ幸いです。

 

f:id:kazuhotel:20160612063723j:plain f:id:kazuhotel:20160612063723j:plain