読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザインのはてな

身近なところでたくさんの発見!

500回記念プレゼント!

 

 何となくではじめてみたブログですが、気付けば500回目を迎えました。こんなところまで続けられるとは予想もしていませんでしたが、やってみれば何とかなることもあるんだと、日々の仕事にも前向きになれる良い試みだったとあらためて感じています。読んでくださった方々には本当に感謝しております。

 

最近感じるのは、自分が周囲に支えれていることを分かってはいても、実感できる機会って意外に少ないのではないかと。例えばブログの場合、読んでくれる人が誰もいなかったら、たぶん続けられません。長く続けられるのは、読んでくれる人がいる(支えられている)ということです。それを肌で感じることができる。会社に勤めていれば、どの役割の人も自分を支えてくれていると頭では分かりますが、実感するまでにはなかなか至りません。自分は周囲に支えられている。それが実感できただけでも、このブログを続けてよかったなと思います。

 

 

f:id:kazuhotel:20160713041237j:plain

 

プレゼント企画の応募受付は終了いたしました。

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!またどこかの節目で企画しますので、お楽しみに!

 

 

f:id:kazuhotel:20160612063723j:plain f:id:kazuhotel:20160612063723j:plain