デザインのはてな

身近なところでたくさんの発見!

1000回記念プレゼント!

 

 このブログをはじめて間もない頃に、「1000本ノックの意味?」という記事を書きました。そこで、自分なりに1000本ノックを過去に何度かやってみて感じたことをいくつか書いたんですが、今あらためて思ったことをそこには書いていませんでした。それは、大きな自信になること。このブログは今回でちょうど1000日目になるんですが、実際にやってみて「コレだ!」と感じることは正直なくて、唯一言えるとしたら、自信がついたことぐらいなんです。「やろうと思えば1000本は記事を書けるんだな…」。継続的に何かをやったり、アイデアを出し続けることができたという実績みたいなものです。スポーツなどでは「自信をつけるには練習するしかない」とよく言われていますが、本当にやった分に比例して自信がつくのかもしれませんね。

 

ブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

 

 

f:id:kazuhotel:20171121204637j:plain

 

プレゼント企画の応募受付は終了いたしました。

 

たくさんのご応募、ありがとうございました!

 

 

f:id:kazuhotel:20160612063723j:plainf:id:kazuhotel:20160612063723j:plainf:id:kazuhotel:20160612063723j:plain