デザインのはてな

身近なところでたくさんの発見!

デザインのはてな【最終回】?

 

f:id:kazuhotel:20171122153938j:plain

 

 1000回を迎えたこのタイミングで、ブログをどう続けようかといろいろ考えた結果、一度リセットして新たなカタチではじめてみることにしました。新しくはじめるブログは「デザインのあてな」。そのデザインが向けている先にいる人(宛名)の1人である私が感じたことを綴るブログにしようと思っています。基本的には、これまでとほぼ同じです(笑)。ただ、フィールドを変えてやるのが良いと考え、たくさんの方に読んでいただける今の環境のまま続けるのではなく、心機一転、1からはじめてみることにしました。

 

約3年間という短い間でしたが、このブログを続けられたことでたくさんの学びがありました。それもこれも読んでいただけたおかげ。今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!! また、突然の終了となってしまい、読者の方々にはお詫び申し上げます。

 

 

あなたは、どんなとき新たなフィールドに変えようと思いますか?

 

 

 

 

f:id:kazuhotel:20160612063723j:plainf:id:kazuhotel:20160612063723j:plainf:id:kazuhotel:20160612063723j:plain